• ベストアンサー

エッチの前にズボンの上からアソコを擦り付けてくる

yuyu12_001の回答

回答No.8

私の彼もそうでした。 ベッドに入って、いちゃいちゃはじまってしばらくすると、時々こすりつけてきたりします。最初は何かわからなかったんで、「どうしたの?」と聞いたら、「気持ちいいの、さわってくれる?」って。前戯の一つというか流れの一つというか、それと彼なりおねだりの方法の一つなんでしょうか。本当に気持ちがいいのかは、正直わからないんですけどね。でも、そのあと、手や口でするとうれしそうで、その数倍気持ちよくしてくれます。 逆に、彼が十分前戯してくれたあと、私は逆にこすりつけます。私自身はそれで気持ちよくなるわけではないけれど、彼はそれをされるのが好きなので気持ちよくなって興奮して欲しいのと、十分楽しませてもらった分手や口でしちゃお!という気持ちの合図や興奮のため自然と。 私達の間では、エッチの流れのいくつかのバリエーションの中で、コミュニケーションの一つの方法になっているのかもしれません。 みんさんの回答を見て、彼の行為はなるほどそういうことなのかぁと発見できました。

zxdaeg
質問者

お礼

私の彼以外にもいるんですね。 私は擦りつけた事がなかったので驚きです! 有難うございます。

関連するQ&A

  • 下半身スリスリについて

    今の彼氏には聞けないので教えてください。 私は今の彼氏と出会う前に違う男性と付き合っていました。 今の彼氏は人生で二人目の彼氏です。 最初の彼氏とエッチする時は、 いつも彼はズボンの上から下半身を私にスリスリしてきました。 それで抱き合ってイチャイチャしてエッチに突入していました。 下半身スリスリは前戯の一環だと思います。 その下半身スリスリは私自身も気持ちよくて(服の上からですが) その行為が好きでした。 その彼氏とは別れ、今の彼氏と付き合って何度か エッチしてるのですが、下半身スリスリがありません。 最初は「え?スリスリしないの?」と思ってしまいました。 元彼としか付き合ったことがなかったので、 スリスリしてくるのが当たり前だと思ってました。 でも私はその下半身をスリスリされるのが好きなので、 今の彼氏にしてほしいなーとも思いますが 「なんでそんなことしてほしいの?」と言われたくないので言えません。 というかその前に疑問なのですが 全ての男性が下半身をスリスリしてくるわけではないのでしょうか? 元彼が変だったんですか?

  • エッチしたいのに男性の下半身が苦手

    付き合って9ヶ月の年下の彼氏がいます。 彼とはまだ最後まではしていないものの、家で会うと必ず前戯のような行為はします。 私は普段から恥ずかしくて自分から手を繋ぐことすらできないくらいなので、エッチなことに関してもいつも彼が行動をおこしてくれるのを待っています。 こんな私なので、当然いつもされるがままの状態で完全にマグロです。 彼にも何かしてあげないとと思うのですが、恥ずかしくて抱きつくのが精一杯です。 その上、私は男性の下半身が苦手で、大好きな彼のものなのに見ることも触ることも出来ません。 彼はたまにクンニもしてくるのですが、私は自分が彼のものをフェラチオしてるところを想像しただけで気持ち悪くて駄目です。 彼がして欲しがってるということは全くないのですが、いつも彼にされるばかりで何もできないのでさすがに「このままで良いのだろうか」と心配になってきました。 それと、何故か彼は裸を見られたくないようで、いつも私ばかり脱がされて彼は全く脱ぎません。 最後までしかけた時は下だけ脱いでいたのですが、部屋が暗いのを確認して布団をかぶっていました。 私も直視したくないので下半身が見れないのは構わないと言えばそうなのですが、付き合って9ヶ月も経つのに変ですよね…。 上半身さえまともに見たことない気がするのですが、恥ずかしいのもあるしどうしても見たいわけでもないので「一緒に脱いで欲しい」とも言えません。 どうすれば私達は人並みにエッチができるようになるのでしょうか…?

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 蚊に刺されないズボンってありますか?

    私はとてもよく蚊に刺されるタイプです。 なので、どうしたら蚊に刺されないかといつも考えています。 上半身は、注意していれば蚊を払うことができると思うのですが、 下半身までどうしてもカバーしきれません。 蚊が針を通すことができないような細かな目のズボンがあれば蚊から 下半身を守ることができると思うのですが、そんなズボンを見たことは ありませんでしょうか。 もしなければ自分で作ろうと思うのですが、 そもそもどれくらいめが細かい素材であれば蚊が針をとおせないのか、 蚊の針がどれくらいの太さなのか、技術的な話も聞いてみたいです。 どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 太ももが太くてズボンが・・

    とても太ももが太く ズボン選びには苦労します 今はチュニックやスカートを上に重ねたりして 隠してますが ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく わたり幅でズボンを選んで ベルトで絞ってはくのはどうだろうと ふと思いました この場合はウエストやヒップが がばがばになりそうですが 違和感なくはけるのでしょうか? 変なよたよたのしわがよったりしませんか? ブーツカットがほしいです ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが 合わせる服がいまいちありません(^^;;

  • エッチの前にトイレを済ませること

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速男性の皆様に質問ですが、エッチの前にトイレ(小)を済ませますか? 私の旦那様は、お風呂上り~エッチまで間が空いたときは、必ずエッチの前にトイレに行きます。 お風呂後、ベッドの上でテレビを観たり雑誌を読んだりして寛いだ後、そろそろ・・・というときに「ちょっと」と行ってトイレに行きます。 2回目をするときは、そのままするときもあれば、また「ちょっと」と言ってトイレに行くこともあります。 エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか? エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか?? ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?(^^;) ちなみに、私はお風呂前にトイレを済ませた後は、エッチ後までトイレには行きません。 彼がエッチの前にトイレを済ませることは別に構わないのですが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 彼がエッチに夢中になってしまいます

    特に男性に質問というか聞きたいです。 私の彼(27歳)はエッチするときに前戯が始まったところからだんだんと夢中になってしまって、時々困ってしまいます。 するのはいつも彼の部屋です。 ベッドを汚したくないのかベッドでエッチをしたがらずに床ですることがしばしばあります。腰のところにクッションだけ敷きます。 下になっている私は背中や頭が床にすれて痛くなったり、最初の位置からだんだんズレていくので本棚に頭とか肩をガンガンぶつけてしまったりで痛いんです。 床でするならスペースも設けてほしいのに十分なスペースもなくて足の置き場所とか(ごめんなさい)足の開き具合でインテリアに当たったりもします。 そういうのも気が付かないくらい挿入に夢中になっています(つながっている部分を見ています) 夢中になる割には気が散るとすぐに萎えてしまうので、そうなったときに「ごめん頭痛い」とかとってもいいずらいんです。雰囲気壊してしまうといけないと思ってしまって。 なんで気が付けないの!?って思って昨日はしながら泣いてしまいました。 彼は「気持ちよくしたくて…ごめんね」って言ってましたけど、「自分が気持ちよくなりたいからじゃないの?」って思っちゃいました。 男性はみんなそうなんですか? それとも私は愛されていないのでしょうか…。 うまく伝えるにはどうしたらいいんでしょうか。始まる位置も私が計算して座っていることもあります。彼は入れるときにはもうそういうことが頭に無いようなんです。 ご意見お待ちしています。

  • ズボンの選び方

    165cm55kgの男です。 自分は上半身は普通体系なのですが、骨盤が開いているためにお尻と太ももが人よりも大きく、なおかつ短足なもので、なかなか自分に合うズボンが見つけられなくて困っています。 足が太い人はストレートタイプが良いと聞いたことがありますが、そうするとズボンの幅が足首でゆるゆるにしまい、あまり綺麗には履けていない気がします(コーディネートの問題なのかもしれませんが…)。 スキニーやテーパードは膝下はすっきりして見えますが、下半身のラインが強調されてしまうし、低身長な上に短足ですので、不格好だなと思います。 こんな自分にはどんなズボンが合うのでしょうか… 詳しい方がいましたらぜひ知恵を貸していただきたいです。 また、カーゴパンツや全体的に幅広のズボン(ワイドパンツ?)なら体型はごまかせそうなので気になっていますが、これらについてはどう思いますか?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 下半身デブについて

    私自身、下半身デブです。 お尻から、太ももにかけて、ぽっちゃりです。 服を買う際にも、上はMサイズなのですが、ズボンはLかLLでないと入りません。 お尻から太ももまで太く、そこから下は普通です。 下半身ダイエットとして、いろいろ試してはいるのですが、なかなか効果が現れません。 そして、なぜか上半身ばかり細くなって、みるみる下半身が太っているように感じられます。 食生活や体を動かす事にも、気をつけてはいるのですが… 体質でしょうか?