• 締切済み

邦楽のR&Bで歌詞が日本語の、

bossa12の回答

• bossa12
回答No.1

なかなかないです。 ウエディングソングはゆっくりめのバラードばっかり。 リアディゾンの love U を歌詞を少し変えて替え歌を作ってみるとか ハウスですが及川リンのWedding March をリズムを変えてみるとか 編曲すればできそうですけどね。

ruko1987
質問者

補足

すみません説明が足りなかったですね++ 別にウエディングの曲を探しているわけではないのです 失恋ソングでなければ… 回答有難うございます