• 締切済み

できちゃった結婚って

できちゃった結婚って コンドーム無しでヤッタということですか?それともコンドームしてても避妊に失敗したということですか? 僕は順番は守りたいので、後者だとするとSEXするのが心配になります。

みんなの回答

  • miz-shi
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.7

世の中常にアクシデントはあるからね。 やらないのが一番確実。 危険をできるだけ回避する方法を取れば、滅多におきない。 排卵期は完全に避ける。 それ以外のときもゴムは最初から。 出すのは外。 これだけやっていれば、まず、ありえない。 てか、それだけ徹底してたら味気ないものだぞ。早く結婚しちまうことだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

知人はできちゃった婚ですが 毎回完璧にゴムを使っていたと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)
回答No.5

まあ、どちらかでしょうね。 中には結婚したくて、確信犯もいますが。当人同士は結婚の意志は有るが周りが認めないとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.4

心配ならしないほうがいいと思うよ。 でもそこは彼女と相談。 全然ないと心配する人もいる。 それと、そういう二人に横から突然第三者が現れて、、、ということって、結構あるよ。 できたら、早々と結婚してしまうこと。これが一番。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

マおっしゃる通りです おおかたそんなとこですね セックスはなかなか理性で抑制できないです 出るときにつければいいや、ってのが甘いんですね ほとんどの人が結婚までは、きれいな体でなんて思ってます が、ありえんのが現状です 最近は、生まれちゃった結婚、をよく聞きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

コンドームはあまり関係なくて、 子供ができないと結婚する機会がなかった信頼関係のカップルと、 飲酒運転は厳罰化するべきだとか、霊の仕業でしょうか?とか考える、責任を他人に任せて常に上から目線の人が、「自分が当事者になるとは想像もしなかった」と責任を取らされる場合だけです。 世の中は、自分だけはバカじゃないと考えるのが常ですし、 誰の子か分からなかったら、一番優秀な男性の責任にするもので、コンドームに穴をあける人だって、別れさせ屋なる商売すら存在します。 想像力さえあれば、できちゃった結婚はしないし、 想像力がなければ、どんな完璧な避妊をしても失敗します。 失敗を想像できないから、失敗の予防も対処もできないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamigami
  • ベストアンサー率48% (433/889)
回答No.1

結婚するまで女性とSEXしなければ問題はないよ。 心配するようなことなら、やらなければいいだけ。 心配するようなことがあっても、してしまうのが本能だ。 でも同姓とSEXしても妊娠はないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できちゃった結婚ってなんでできるの?

    こんばんは。22歳♀です。 私は未だになぜデキ婚率が高いのか不思議でなりません。 結婚してから子供をつくればいいのに・・・子供ができたから結婚って いう順番が理解できません。 まぁそれはおいといて、 なぜ彼らには子どもができてしまうのですか? コンドームをつけないからですか? ゴムつけないで入れて外出しだからですか? 妊娠の恐れあると理解してての中出しだからですか? ゴムを付けた上での失敗ですか? まさか避妊を知らないとか!? どうしてこんなにできちゃった結婚率が高いのでしょう?

  • ■結婚を意識した二人で、コンドームをつけたり、つけなかったりするのは・・。

    付き合って約1年になる彼女がいます。 付き合った当初、SEXはコンドームなしでSEXしていたため、2ヶ月したある日、「コンドームつけないのね、子供ができそう」とくぎをさされました・・。 今現在二人は結婚も意識し、「一生一緒にいたい」SEXの際も「もし子供ができたら、生みたい?」「うん・」みたいなことを話しています。 今すぐに、子供が欲しい、というわけではないので、避妊はしていますが、愛する彼女とはやはりコンドームなしでSEXをしたいというのが本望です。 今彼女の生理日が分かるので、安全日はコンドームなしでSEXをし、それ以外はコンドームありでSEXをしています。(自分の判断で) これは女性側からすると、わざわざ安全日まで計算して、あえて安全日にコンドームなしでSEXしてる! と不信がられないでしょうか? お前の子供が欲しい、という発言をしているだけに、なおさらです。 また、コンドームをしたりしなかったり、というのはどうなのでしょうか? そのことで二人の仲が壊れないかが心配です。 女性からの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    先日コンドームが破れていて避妊に失敗してしまいました。 アフターピルを飲んだので大丈夫だとは思いますが、 彼は反省したようで、結婚するまではもうセックスしないことにする と言っています。 男のひとは、今までしてきたのにそんなことが可能なのでしょうか? 浮気とかされたり…と思うと辛いです。 だからといって彼から言われて ピルを飲んでまでセックスするのってどうかな…と思ってしまいますが。 回答よろしくお願いします。

  • 胎嚢確認の時期からして友人の赤ちゃんでしょうか?

    友人の男の子に彼女を妊娠させたかもしれないと相談されました。 しかし話を聞いてみると、コンドームで終始避妊をしていて失敗はしていないと思うとのこと。 コンドームでの失敗は考えられないことではないのですが、状況を詳しく聞いてみるとどうも怪しいのです。 今妊娠6週くらいだそうなんですが…、セックスした日から14日後に妊娠検査薬くっきり陽性(チェックワンファストというもの)、16日後に13ミリの胎嚢は確認できるでしょうか?? 友人が責任を感じて結婚しようかなと言っていますが、友人として心配です。  

  • セックスでの避妊

    セックスするときにコンドームをつけていますが、完璧にできているか少し不安です。 一応ガマン汁が間接的につかないように気をつけていますが、避妊に失敗した人は気づかないところでついちゃってるんだろうな~とか思うと心配になります。 そこで質問があります。 みなさんがセックスで避妊するとき、ガマン汁がつかないようにするコツみたいなのがあれば教えてください。 また、コンドーム装着前にガマン汁をティッシュで拭いて、指も拭けば避妊の精度はあがりますか? 回答よろしくお願いします。

  • ラブホでのセックス

    こんばんは。 今度彼女とラブホに行きます。 ラブホに行くことになると当然挿入までの行為をすることになりますよね。 彼女は6月までピルを飲んでいたのですが治療でピルを飲むのを一旦やめました。僕は彼女に今回はピル飲んでないから挿入は無しだよと伝えたら、一回だけ挿入して欲しいなと言われました。(もちろんですがコンドームは付けてますよ)でも僕はまだ大学生でまた責任を取れる状態ではないのでしばらくは、セックスはしないかするとしてもオーラルセックスだけにしようと彼女に伝えました。 僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています。万が一コンドームだけでの避妊で失敗して傷つくのは、彼女のほうですし…。 それに避妊はより完璧に近いほうが安心してセックスが出来ると思います。 彼女の今後の為にもピルを飲んでいない期間はオーラルセックスだけにしようと考えていますが皆様はどう考えますか? よろしくお願いします。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • できちゃった結婚って・・?

    できちゃった結婚する人が少なくないですが、妊娠の理由で一番多いのは何でしょうか?コンドームが破れたから?ピルの失敗?ゴムをつけないでセックス?つけても妊娠?その他?装着していれば基本的にはOKですよね。アホな質問ですいません!

  • 恋人同士がセックスする理由

    セックスは本来子供を作るための行為ですが、人間は避妊してセックスします。 避妊してのセックスは本来の目的と違うと思うけど、 ・コンドームで避妊するセックスって、セックスでしょうか ・結婚して夫婦でセックスしてもいいのはわかりますが、恋人同士でセックスしてもいいんでしょうか。 ・もしコンドームで避妊してするんだったら恋人同士でしもいいとしたら、どの範囲までしていいんでしょうか。友達同士、まったく関係ない人同士、親子、兄妹・・・。家族でするのはいけないらしいけど、何が違うのか。

  • コンドームをしないで初めてセックスしたのは

    結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか?