• 締切済み

できちゃった結婚って

できちゃった結婚って コンドーム無しでヤッタということですか?それともコンドームしてても避妊に失敗したということですか? 僕は順番は守りたいので、後者だとするとSEXするのが心配になります。

みんなの回答

• miz-shi
回答No.7

世の中常にアクシデントはあるからね。 やらないのが一番確実。 危険をできるだけ回避する方法を取れば、滅多におきない。 排卵期は完全に避ける。 それ以外のときもゴムは最初から。 出すのは外。 これだけやっていれば、まず、ありえない。 てか、それだけ徹底してたら味気ないものだぞ。早く結婚しちまうことだな。

• kiyokato
回答No.6

知人はできちゃった婚ですが 毎回完璧にゴムを使っていたと言っていました。

• panoram
回答No.5

まあ、どちらかでしょうね。 中には結婚したくて、確信犯もいますが。当人同士は結婚の意志は有るが周りが認めないとか。

• 7put-
回答No.4

心配ならしないほうがいいと思うよ。 でもそこは彼女と相談。 全然ないと心配する人もいる。 それと、そういう二人に横から突然第三者が現れて、、、ということって、結構あるよ。 できたら、早々と結婚してしまうこと。これが一番。

• lmint
回答No.3

マおっしゃる通りです おおかたそんなとこですね セックスはなかなか理性で抑制できないです 出るときにつければいいや、ってのが甘いんですね ほとんどの人が結婚までは、きれいな体でなんて思ってます が、ありえんのが現状です 最近は、生まれちゃった結婚、をよく聞きます

• dogday
回答No.2

コンドームはあまり関係なくて、 子供ができないと結婚する機会がなかった信頼関係のカップルと、 飲酒運転は厳罰化するべきだとか、霊の仕業でしょうか?とか考える、責任を他人に任せて常に上から目線の人が、「自分が当事者になるとは想像もしなかった」と責任を取らされる場合だけです。 世の中は、自分だけはバカじゃないと考えるのが常ですし、 誰の子か分からなかったら、一番優秀な男性の責任にするもので、コンドームに穴をあける人だって、別れさせ屋なる商売すら存在します。 想像力さえあれば、できちゃった結婚はしないし、 想像力がなければ、どんな完璧な避妊をしても失敗します。 失敗を想像できないから、失敗の予防も対処もできないのです。

• gamigami
回答No.1

結婚するまで女性とSEXしなければ問題はないよ。 心配するようなことなら、やらなければいいだけ。 心配するようなことがあっても、してしまうのが本能だ。 でも同姓とSEXしても妊娠はないな。