• 締切済み

10年くらい前になりますが、うでまクマという絵本の著者について知りたい

10年くらい前になりますが、うでまクマという絵本の著者について知りたいのですが…。 どのような人なのでしょう? 作家さんですか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

検索してみましたが著者に関しては対して情報ないですね。 著者:あべひろあき 「うでまクマ」 「タケシくんとうでまクマ」 イラスト:こうのふみよ(こうの史代)-漫画家 「ぴっぴら帳」 「夕凪の街 桜の国」第8回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞、第9回手塚治虫文化賞新生賞 「こっこさん」 「長い道」 「さんさん録」 「街角花だより」