• ベストアンサー

新日本プロレスを観に行こうと思っていますが、まだ行った事ないため

新日本プロレスを観に行こうと思っていますが、まだ行った事ないため チケットの内容や購入方法がよくわかりません。 ロイヤルシート(特典付き)と特別リングサイドの違いはどういった内容でしょうか? またチケットは購入先(新日ウェブorチケットぴあ)で良席か、見えにくい所かあるのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

5/3 レスリングどんたく(福岡国際センター)ですか・・・ロイヤルシート(特典付き)とあるので 1Fアリーナの中央にリングがあって、その周りが3層になっていて 1層目・・ロイヤルシート(12000円)、2層目・・特別リングサイド(10000円)、3層目・・リングサイド(70000円)の感じ (この書き込み時点でロイヤルシートは売り切れの様です、新日・ぴあ・e+) イメージ的には下記の座席図の、B:センターステージを参考にして下さい http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/seat/ 見やすいかどうかは、アリーナ席がセットアップ(階段の様な状態にして座席を配置)していると、リングサイドが見やすくなります、特別リングサイドはリングに近いですが平面に座席を配置しているので前の人の背の高さで見やすさは違ってきます(セットアップしているかどうかは新日の事務所に聞けばわかると思います) 個人的には、セットアップをしていればリングサイド席を、していなければ2階特別席(6000円)を購入します

yuma0428
質問者

お礼

返信が遅くなりすみません。どうもありがとうございました。とても判りやすく参考になりました。