• ベストアンサー

この三端子レギュレーターについて

この三端子レギュレーターについて ご存知の方居りましたらこのレギュレーターについてや互換品について教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10451198
回答No.1

これ、多分3端子レギュレータではないです。 印字そのままのトランジスタ、2SD525と思われます。 参照URLから購入可能なようです。

参考URL:
http://www.digitalcreatex.com/?pid=15875936
kaitokke
質問者

お礼

ありがとうござます! トランジスタですか。 どうも電源装置の電圧調整が効かなくなってしまったのでこいつが原因かと思ったのですがレギュレーターじゃないとすると怪しいですね。