• ベストアンサー

ツイッターで相手にフォローされないと一般には公開されないのでしょうか?

ツイッターで相手にフォローされないと一般には公開されないのでしょうか? 相手にフォローされていない場合でもつぶやいた内容は相手には伝わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

あなたがフォローしていない人のつぶやきがあなたに伝わっているかどうかを考えれば自明です。 読むのは可能かという意味では可能です。http://twitter.com/あなたのid を見れば見えます。 もしくは個別のつぶやきのURLで。 気づくかという意味では、気づかないかもしれません。「 @相手のid 」をつぶやきに含めれば、気づいてもらえる可能性は高まります。それがないと、まず気づかれないですね。