• 締切済み

目にゴミか虫が入り、しかもコンタクトをしてたんで

目にゴミか虫が入り、しかもコンタクトをしてたんで かなり痛かったんですけど、取り除けて 痛みもあったんですけど、今は痛みもなくコンタクトもしています。 でも、まだ白玉の端の方がまだ赤くなっています。 3日くらい経つのですが、病院に行かなくても 自然治癒で治るでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼球に傷が付いているかもしれませんので 一度病院で見てもらうほうがいいですよ

• mini4892
回答No.1

念のため、病院に行った方が良いと思います。 目はとても繊細ですので。 では、お大事に。