• ベストアンサー

失恋の悩み

失恋の悩み 私は学生ですが少しまえ付き合っていた魅力的な人がいました。 女子の友達にも協力してもらったりして両想いだったらしく このままうまくいくと思っていましたが 2週間後メールで分かれて欲しいと言われました。私は一回ダブルデートをしたきり何もしませんでした。でも手をつなぐとか一緒に帰るとか全部恥ずかしそうに断れて、その子の友達にもそっとしておいて あげてと言われていたのでメールぐらいしかしませんでした。 フラれた理由は私のことを友達としか見られなくなってしまった。と言われました。 私はその子に何をしてあげればよかったのでしょう・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooru5565
回答No.1

わかる!! 自分の学生時代、うまくいくと思っていた人にフラれた事があります。 また、自分も好きって思ってた人を、突然にいやになってしまった事があります。 こういうときって、何もできないし、何もしなくても、そうなる時はそうなるという事なんです。 何なんでしょうね? まっ、若さというかなんと言うか。

syotaisa
質問者

お礼

わかってくれてありがとう>< 遅れてゴメンなさい