• 締切済み

失恋しました。

僕はちょっと前に失恋しました。その子とは他の人から付き合ってんじゃないんかと間違われるぐらいの仲でした。でも友達の時間が長いからと言われてフラれてしまいました。今は一人になると涙が出てきてつらい思いをしています。彼女とはクラスも同じで距離も近くよく会うのでその時もつらいです。今は少しずつ喋れるようになって来ました。まだ彼女の事が好きな気持ちは変わりません。でもどうしたらよいかわかりません。こんな僕に合う歌はありますか?できればたくさん教えてくれるとありがたいです。

みんなの回答

• shiotaku
回答No.3

ここは下手に恋愛がらみの曲を聴くと また落ち込んでしまうかも知れないので 全く関係ないノリノリの曲だけ紹介します。 全部iTunesで買えます。 ・僕もGreeenの曲はお勧めです ・I THE TENDERNESS/Go My Way ・I THE TENDERNESS/READY OR NOT ・I THE TENDERNESS/GO ・mihimaruGT/気分上々↑↑ ・So' Fly/DISCO☆DISCO ・AYUSE KOZUE/Dont`t let you down ・Hi-Fi CAMP/だから一歩前へ踏み出して こーゆー時はダンスチューンやラップなどが効果的だと思い、ラップ系を多くしておきました。早く立ち直れるといいですね。

回答No.2

一度日帰りでもいいので遠くに旅に出るといいですよ♪ 自分の中の何かが変わります^^ あ、ちなみに僕は恋してる時はEXILE聴きたくなって、 失恋した時にはなぜがGReeeeNよく聴きます笑 「またね。」「涙空」「旅立ち」等々..不思議と前向きになれます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 残念でしたね。 失恋のときは、日本の曲のほうがいいですよね。 *Winding Road 絢香×コブクロ *センチメンタル 平井堅 *もう一度キスしたかった B'Z *明日晴れるかな 桑田佳祐 *夏が終わる~夏の日のオマージュ~ Mr.Children(HANABI収録) このへんでいかが? 元気出して!(^_-)-☆