• ベストアンサー

C++プログラミングをするにあたってBorland C++か Visu

C++プログラミングをするにあたってBorland C++か Visual C++ どちらがいいのでしょうか? 違いなどがわからず困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

どちらも無料で使えるバージョン(もしくはエディション)があるはずです。 両方使って比べてみたらいいのではないでしょうか。

seiyaokano
質問者

お礼

そうですね。両方手に入れて試してみることにします。 ありがとうございました!!