• ベストアンサー

Borland C++ 5.5.1 でグラフ

Borland C++ 5.5.1 を使ったプログラミングについて質問です。 y=sin(x) と計算したyはどうすればグラフとして表示できますか? *を使った方法ではなくてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

案a)数値計算だけして、gnuplotとかを起動してそれに描画させる。 案b)APIを呼び出して自力で描画。 案c)標準出力にテキストでグラフっぽく出力。 案aがおすすめ。

その他の回答 (1)

• nas02
回答No.2

「Yamada, K」さんのサイトで Borland C++ 5.x でも使えるグラフィックス・ライブラリが公開されています。 http://www.asahi-net.or.jp/~uc3k-ymd/index.html 一から自作するのは大変なので、使わせて頂くのが簡単だと思います。