• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

吹奏楽曲(42小節)の譜面起こし 出来る人に頼む場合、いくら掛かる?

  • 質問No.5846909
  • 閲覧数465
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (6195/6501)

吹奏楽曲(42小節)の譜面起こし 出来る人に頼む場合、いくら掛かる?

お世話になります。
好きな曲があります。
吹奏楽のサンバの曲なのですが、音楽ソフトや携帯電話着メロ音符に入れたいと思います。
しかしスコアがありません。録音したMD,mp3ファイルはあります。

もしも譜面起こしが出来る人に頼むとすると、どのぐらいの費用が掛かるでしょうか?
まあ、ピンからキリまであるでしょうから下記の条件として。

楽曲は吹奏楽 種類はサンバ。よってサンバ用のパーカッション楽器が加わる。
曲の長さは4拍子42小節 内訳は
イントロ2小節
メロディ(1)16小節
メロディ(2)16小節(実はメロディ1と2は最後の1小節以外は同じ)
間奏(リズム楽器のみ)8小節(同じ小節の8回リピート)
以下、イントロに戻って永久ループ
繰り返しの部分がかなりあるので、実際に起こす小節数は半分ぐらいです。

録音音声は屋外での演奏を録音したものであり、スタジオ録音ではない。よってかなり音質は悪い。
よって譜面おこしは聞き取れる範囲でよい。

音声ファイルを添付につけます。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (988/2761)

ここに見積もりだしてもらっては?

http://www.windssheetmusic.com/list.htm
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ありがとうございます。
試してみます。
投稿日時:2010/04/26 08:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (988/2761)

何度もすいません。

あと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2099408
(ニコ動のIDないと見れませんが、IDは無料でとれます。)

自分で楽譜起して吹いてますね。

この人のHPはhttp://rexage.dtiblog.com/
ひとまず、「起せませんか? 起していただくとすれば謝礼はおいくらぐらい?」ってメールしてみるとか。

綺麗な楽譜にしたかったら、楽譜作成ソフトで同じように入力して印刷することになるとで作ることになると思います。
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ありがとうございます。
見てみます。
投稿日時:2010/04/26 08:37