• 締切済み

18金の表記について

pepe-4everの回答

• pepe-4ever
回答No.2

「shaesby」はけっこう有名ブランドみたいですから、ブランドと店を信頼した立場に立てば… 「K」が「Y」に見えたりしてませんか? 前の方がおっしゃっている通り、「18Y」のGold表示は無いはずです。

appleball
質問者

お礼

ありがとうございます。18Yではなく、18Kなのかもしれません。 ちょっと心配になったのですが、多分大丈夫なのだと思います。 ありがとうございました。