• 締切済み

先日食べログに掲載されている店舗の評価をつけたのですが、5点をつけて5

先日食べログに掲載されている店舗の評価をつけたのですが、5点をつけて5点が付きませんでした。 コメント数との相関関係があるのか、どういう法則性があるのか気になりました。 皆さんは食べログの評価システムがどのようになっていると考えますか?

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

言っている意味がよくわかりませんけど? 評価しようと5点を選択して登録しようとしたら、その点数が変わったということですか? それとも、あなたが点数をつけた結果、その店の評価が5点にならなかったということですか? 後者なら、当たり前でしょう。平均か何かだと思います。 前者なら、バグでしょうね。