• 締切済み

大学の課題で構造材料と機能材料について調べることになりました。

大学の課題で構造材料と機能材料について調べることになりました。 しかし、いったい何が構造材料で何が機能材料なのか、まったくわかりませんでした。  もし、材料について詳しい方がおりましたら、構造材料と機能材料の例をあげていただくと、ありがたいです。 また、私は、乗り物に使われてる、構造材料と機能材料について調べようと、考えていますので、乗り物関係の材料の例を挙げていただけたら、大変ありがたいです。

noname#110135
noname#110135
  • 化学

みんなの回答

• boo000
回答No.1

ググッてみればすぐ出てきますよ。 ご自分で調べることが「課題」の意味ではないでしょうか?