• ベストアンサー

小学校二年生の男の子を育てています。

AZZURRI-06の回答

回答No.1

あまり気にしない方が良いと思いますよ。 遅くてもどうせあと2~3年経てば嫌でも興味を持ち出すでしょうからね。 必ず芽生えてくる感情です。それでけ健康で元気という証拠です。 ちなみに私の記憶では小学3年生後半にそのような感情が芽生えましたね。

keity0602
質問者

お礼

おはようございます。 経験情報ありがとうございました。 母親としては、まだまだ早いとおもっていましたが、 元気な証拠だといわれればそうかも知れません。 いただいたご意見は、 今後も参考にさせてもらいながら、子供に接していきたいと思います。 ありがとうございました。