• ベストアンサー

VAIOの画面が小さくなった!

コンピュータ初心者です。助けてください。 今朝パソコンの画面を開けたら、なんだかエラーが発生したとかで、エラーを送信しました。Microsoft社から、「INTEL Graphics Driverが原因」と言う解析結果が送られてきました。 そこで紹介されているIntelのWebサイトに入ったら、苦手の英語!!でも、「最新のグラフィックドライバをダウンロードする。」を選んで、ダウンロードしたつもりです・・・。 再起動したら、画面が小さくなっていました。 15inchのディスプレイなのですが、上下左右が3~4cm真っ黒です。最初の「ようこそ」の画面から、そうなっています。 どうしたら元通りになるのか、お知恵を貸してください。 SONYのVAIO、WindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

こちらが参考になりませんか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=582126
sippouhugu
質問者

お礼

参考になりました~! 画面の解像度のつまみを「大」にしたら、 あっさり直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ces
回答No.2

画面上で右クリック→プロパティ→画面のプロパティ→設定で画面の解像度を変える、や、ディスプレイの選択を変えてみて下さい。 どうでしょう。 役に立てなかったらゴメンナサイ 取り急ぎ(^-^)

sippouhugu
質問者

お礼

ありがとうございました。 画面の解像度を「大」にしたら、直りました。 もっと、恐ろしいことになったのかと思ったのに、気が抜けるほど簡単でした・・・。 ほんの少しの差ですが、早い順にポイントを付けさせていただくことにします。申し訳ありません。