• ベストアンサー

更新ボタンと中止ボタンを、アドレス入力スペースの後に戻したいのですが出

更新ボタンと中止ボタンを、アドレス入力スペースの後に戻したいのですが出来ません。 メニューバーにある表示→ツールバーの一番下にカスタムというのがあったように思うのですが、そこで更新ボタンと中止ボタンを、アドレス入力スペースの前に置いてしまいました。しかし、返って使いにくいので元の後に戻したいのですが、戻し方がどうしても見つかりません。 F5もEscも使いたくありません。従来通りマウスでやりたいのですが上段の左端では遠くて非常にやりにくいです。元に戻し方をご存知の方よろしくお願い致します。 XPでIE8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

ツールバー上で右クリック→カスタマイズ→ アドレスバーの前に[中止]と[更新]ボタンを表示 のチェックを外してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ツールバー上で右クリック→カスタマイズ これに気がつきませんでした。どうもありがとうございました。