• ベストアンサー

表千家の茶道教室を探しています。NHKカルチャースクール、あさひカルチ

表千家の茶道教室を探しています。NHKカルチャースクール、あさひカルチャースクール、どちらか迷っています。もし習われている方がいらっしゃいましたら、どのような雰囲気か教えて下さい。個人宅でもお勧めがありましたら教えて下さい。東京在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-nima
回答No.1

どちらも 見学ができる筈です。 雰囲気は人それぞれ・みんな感じ方が違います。 ここで聞いても答えは出ないでしょう。 見学して 自分で判断してください。

mama0904
質問者

お礼

ありがとうございます。是非見学に行きたいと思います。