• ベストアンサー

以前勤めていた会社が、元々の経営者から株式を買い取って全経営権をもらう

以前勤めていた会社が、元々の経営者から株式を買い取って全経営権をもらう方式?で会社が変わりました(この方式の事はよくわからないのですが…) 私はアルバイトだったのですが、源泉徴収標はもらえるのでしょうか? 支離滅裂な文ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • issy64
回答No.1

会社のオーナーが変わろうとも、労働者(正社員、アルバイト等、全て含みます)の権利は不変です。 当然ながら、源泉徴収票はもらえます。 が、バタバタした状況下ですんなり行かない可能性もありますよね。 状況によっては労働基準監督署に相談するのがベストです。

pinkrose24
質問者

お礼

ありがとうございます!お願いしてみます(^-^)