• ベストアンサー

ヘアカラーの落としかた

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

フッ素の染み抜き剤で染み抜きしてみたらいかがでしょう。この手の商品は、通販(ネット含む)で結構売っています。ただ、洗剤はなぜか、なんとか商法というか、イズムと結びついて売ってるのが多いので、(エコロと結びつくからかな)普通のTV通販や雑誌で紹介してるのに限った方が安全。下のは雑誌の紹介コーナーのものです。 http://www.nande.com/success/syohin1.htm あと、お掃除の質問専門のページが下記なので、聞いてみては。 DIYショップの大きいのに行って、店員さんに聞いてみるのも良いでしょう。

参考URL:
http://www.town-i.com/osouji/
hurahura
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。フッ素、なんて考えつかなかったので さっそく購入してみようと思います。HPの方もブックマークしてしまい ました。本当に感謝!です。