• ベストアンサー

新しく発売されたカット用ラケット「インナーシールド」。

新しく発売されたカット用ラケット「インナーシールド」。 今、ラケットを変えようか悩んでます。なのでこのラケットが気になってます。 「インナーシールド」を使ってる方、どのようなラケットか ぜひ教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使いやすさは人それぞれですが、インナー系はボールをつかむ感覚なので、 カット主戦型はこれですね。 カットの切れ味はシャレになりません。 僕的に最高ですYO! 重さもカーボン・ファイバーより10%低いので軽い! ただ高いんですよね、コレ(笑)