• ベストアンサー

検索の時の…

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.2

以前にも同じような質問がたくさんあるようですが…。 その機能は「オートコンプリート」という機能です。 これを行いたくなければ、 ブラウザのメニューバーから 「ツール」→「インターネットオプション」 →「コンテンツ」タブの「オートコレクト」をクリック 「フォームのクリア」をして、 「オートコンプリートの使用目的」の項目のチェックを外す で良いかと…。

ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>  詳しく教えて頂きありがとうございます。 これから活用していきたいと思います。