• 締切済み

よく検索する用語を教えてください

皆様がよく使用する検索単語や用語を教えてください。いくつでも結構です。 ちなみに私は ・ケータイ ・ヤフオク ・乗換 ・ヤマト 等々が比較的多いです。 ヤフオクやヤマト運輸なんかはブックマークした方が早いのかも知れませんが、ブックマークからクリックする方が検索窓に入力して検索して開くより手間に感じるため、検索用語としても比較的多く使用します。 たくさんのご回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

・楽天オークション ・アマゾン ですね

d-daisuke
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そういえばご回答拝見していて忘れていたのを思い出しましたが、「○○ 価格」という検索ワードもよく使用していました。思い出させていただきありがとうございます。