• 締切済み

PCが記憶してる検索用語の削除

インターネットで検索したい事の語句を入力して検索するとき、 過去に検索した用語がその語句のはじめのひらがなを入力すると過去に検索した語句がよく出てきてしまうのですが、自分のPCを自分だけが使用するのであれば問題ないのですが、来週から嫁が使用する為、ばれたら非常にまずい語句・単語などがあります。その語句などが今後、表示されないようにするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

オートコンプリートでしょう。 IEのバージョンがわかれば適切なアドバイスができるのですけど。 ついでに、閲覧の履歴も削除することをおすすめします。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

ツール インタネットオプション コンテンツ オートコンプリート オートコンプリート履歴の削除 フォームのクリア 「フォーム」のチェックを外せば残りません。