• 締切済み

回答が寄せられるよう、以下を参考に、質問内容をわかりやすく入力してくだ

回答が寄せられるよう、以下を参考に、質問内容をわかりやすく入力してください。 OKWave では、個人情報の掲載や誰かの書いたものをそのまま転記するなどの著作権の侵害、質問ではなく議論を目的とする投稿などはできません(すべて削除対象となってしまいます)。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

で、質問は?  と突っ込まれるような内容ですね。

• keirimas
回答No.1

わっかりました~