• ベストアンサー

中国万博パクリ曲問題

中国万博パクリ曲問題 岡本真夜は所属事務所を含め「大人の対応」をしていますが、中国から買収されたから「大人の対応」をしているのでしょうか よろしくご教示お願いいたします

noname#110050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112244
noname#112244
回答No.3

買収されたなんて、ひと聞きの悪いこと言わないの。 承諾したと言いなさいよ。それが大人。 お金をもらったとしても、それは当然の報酬。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• SaKaKashi
回答No.2

ぱくり大国には大人の対応して、大人とはこういうものと言うことを見せつけてやっているのです。

質問者

お礼

• kusirosi
回答No.1

買収されなくても、 だいぶ前に 成人式すんでるがな(@^^)/~~~

質問者

お礼