• 締切済み

東京に 一人旅を 5月20日から 10日間ぐらいます。東京のちかくでお

東京に 一人旅を 5月20日から 10日間ぐらいます。東京のちかくでお願いします。 私は女性で20代前半で、見た目は日本人ですが 中身は外人です。 海外で育ったので 日本はあまりしりません。 1.女性一人でも 安全で安く 泊まれる場所 予算は7000円以下です。数日は 知り合いの所に泊まらせてもらえますが。。。4~5日間ぐらいは 他を探さなきゃいけない状態です。 2.女性一人でも 楽しく 観光できるところはどこでしょうか? また ここは行っておいたほうが良い場所は東京周辺にありますか? 3.女性一人でも 行けて おいしい食べ物スポットは ありますか? 4.もうすぐ Tattooを入れるので ここは行っておいたほうが良い 温泉スポットはありますか? 5.女性一人でも行ける 日本のオタクスポットは ありますか?例:メイドカフェ

みんなの回答

回答No.3

東京近郊の温泉スポットなら、神奈川の箱根ですかね。 もっとちかくにあるかも知れませんが・・ 宿泊先ですが、僕はよくビジネスホテルを利用しますよ。食事はついていませんが7千円以下でみつかると思います。

回答No.2

>5.女性一人でも行ける 日本のオタクスポットは ありますか?例:メイドカフェ 池袋がお勧めかと。 一応、「乙女ロード」やアニメイトもありますので。

Petitdiable
質問者

お礼

乙女ロード なんて言う所も あるんですね。 知りませんでした。 チェックしたいと思います。 ありがとうございます。

• FEX2053
回答No.1

ウイークリーマンション、という「一定の期間単位で貸してくれるアパート(マンション)」があり、一日当たりの利用金額は、場所を選べばかなり格安です。ただし、基本が「アパート」なので、通常は鍵を貸してくれるだけ、部屋の掃除などホテルでの一般的なサービスは一切やってくれません。一応「女性用」を謳っている所もありますが、実態がどうなのかは私は男性なのでよく分かりません。とりあえず、私がよく使って「一応は」安心な会社と、女性用を謳っている所を挙げておきます。 http://www.wmt.co.jp/ http://www.hikarihome.co.jp/ladies/

Petitdiable
質問者

お礼

こんなに早く 回答ありがとうございます。 早速チェックしてみます。