• ベストアンサー

名古屋から4日間1人旅

6月4日~4日間休みがとれます。 1人でどこか国内旅行をしようと考えていますが、 海外旅行の経験が多いせいか、この時期どの場所がオススメなのか パッと思いつきません。 また、海外1人旅の抵抗はないのですが、 日本となるとなぜか抵抗があります。 ・女1人で気軽に泊まれる宿(高くても安くてもいいです) ・食べ物がおいしい所 ・癒されるところ(日頃のストレス解消になるところ、温泉、自然) ・ドライブがしたい どこかオススメはありますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

「隠岐」 なーんにもありません 自然と人情だけand日本海の新鮮な魚介類   フェリーで日本海をのんびりと   http://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/oki.html and 出雲   http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spot/area_izumo.html

Domincyo
質問者

お礼

かなりボーッとできそうですね。 なーんにもないですね。 そういう旅もたまにはいいかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sdfsdfsdfs
回答No.1

全部条件を満たすところ…北海道でしょう^^

Domincyo
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 函館には行ったことないので行ってみようかなーとは 思っていたんですが。 ありがとうございました。