• ベストアンサー

銀行振り込みの方法を教えてください

銀行振り込みの方法を教えてください http://store.shopping.yahoo.co.jp/shocora/info.html この商品を銀行振り込みで注文しようと思っているのですが方法がわかりません。 この機会に覚えておこうと思っています。 これはコンビニのATMでもOKですか? また、年齢制限等はありますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢制限もありませんし、コンビニのATMでもOKです。 操作がわからなければ、振り込みするのが初めてなのでと言って 店員さんに教えてもらいましょう。 もちろん銀行のATMでも大丈夫です。 わからなければ近くにいる係員または警備員的な人に声をかけたら教えてくれます。 銀行名 支店名 口座番号 振込金額をメモってTRYしてみてください^^

yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変役に立ちました。 大変厚かましいのですが、もう少し詳しいATMの操作順序を教えていただけませんでしょうか?

その他の回答 (3)

• ryu1207
回答No.4

イーバンク  ジャパンネット はネット銀行です あなたがこれらの口座を持っていたら べんりですが、、、 コンビニのATMからの振り込みは無理だとおもいます ですので ぱるる[郵便局)で振り込みがいいとおもいます 郵便局(ゆうちょ銀行)の窓口に行きましょう 教えてくれます

yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• santana-3
回答No.3

コンビニではATMの操作を、店員さんは教えてはいけない事になっています。 銀行のATMに行けば、銀行員さんが懇切丁寧に教えてくれます。

yuuki199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

http://www.miebank.co.jp/benri/virtual_atm/atm07.html だいたいこんな感じだと思いますよ^^

yuuki199
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 助かりました。