• 締切済み

公認C級コーチライセンス講習会を受けるのですが、経験された方はどのよう

公認C級コーチライセンス講習会を受けるのですが、経験された方はどのような服装で座学を受けられましたか?ジーパン等ラフな格好でもOKなのですか?座学に実地があるためジャージで受講?みなさんどのような服装でしたか?

みんなの回答

• kgegg
回答No.2

講義中の服装は、大半はジャージ等普段サッカーをする時の服装でしたね。 中には普段着の方もいましたよ。実技までに着替える時間はありますので 普段着で講義を受けても問題無いでしょう。講義中の服装に関しては制約 は無かったと思います。サンダル+ジーパン+Tシャツの人も居た位です。笑 非常にキツイですが頑張ってください!

ppp-ark4
質問者

お礼

ありがとうございます。 思った以上にラフな格好の方もいらっしゃるのですね(笑) いろいろな情報からキツイとの情報を拝見して非常に不安ですが頑張ります。 お礼の返事が遅くなりスミマセン。

回答No.1

ラフな格好でOKですよ。 実地講習でグラウンドに出るときは、ちゃんと着替えの時間があります。 私はジーパンにポロシャツなどのラフな格好で行ってました。 そのうち、着替えるのが面倒なので最初からジャージを着て行ったりしました。 ラフな格好でも、ジャージ姿でも、浮くことはないのでご安心を。

ppp-ark4
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャージでいいかなぁと思いながらも、他の参加者がキチっとした服装ならどうしようと心配だったもので。 お礼の返事が遅くなってすみませんでした。