• 締切済み

腎臓?子宮?

腎臓?子宮? 腎臓の辺りが重いです。痛みはあまり感じないのですが、疲れがたまっているというか…。 そして腹痛があります。 これは、膀胱炎の痛みでは無く生理痛に近いです。 (膀胱炎には何度かかかっているので違いは分かります) 以前膀胱炎になった後、薬で治ったのに今度は腹痛のような胃痛のような症状が出、その事を医者に話したところ?分からない、子宮内膜症か過敏性腸炎?かもしれない?と言われ、その時は胃腸薬をもらい過ごしていました。 現在も腹痛はその時の物に近いですが、その際は下痢等もあったので過敏性の方だったように思います。 現在は便に問題ありません。 一体何なのでしょうか。 乳房に触れた時鈍痛があるのも気になります。 癌や婦人系の可能性はありますか? また、前回判断が曖昧だった事もあるので、何科を受診するべきか悩んでいます

• 病気

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

別の婦人科で検査を受けてはどうでしょうか? それで婦人科の医師が内科の病気かもしれない と言ったなら、 内科の専門病院(消化器内科、または、循環器内科)で診察を受けると良いと思いますよ。