• 締切済み

恋愛しない女性

yuzurenkaの回答

回答No.7

はじめまして 自分も恋愛が苦手です… 自分も幼い頃両親が離婚してずっと母子家庭で周りは女ばかりで暮らして来ました 自分も恋愛ドラや恋愛漫画を興味無くて読んだりしませんね… 前の自分もずっと1人暮らしして恋愛しないで楽しめれば…と思ったんですが…やはり人間は1人では生きていけない生き物なのかなと思ったりします… 自分は父の愛情も受けずに母子家庭で育って来たので…その影響もあって恋愛消極な自分に為ってたりもします… 一番のトラウマが中学時代に男子に陰湿ないじめに遭ってから恋愛に興味を持たなくなり人間不信にもなってました… でも必ず良い人は訪れると思います 自分も良い人に逢えて彼氏が居ますし… 頑張って下さい

関連するQ&A

  • 愛情と性欲(女性に質問)

    ある方の質問を考えるうちに、疑問が沸いてきました。 彼があなたとセックスしたいと思うのが、 「あなたが好きだから」じゃなくて、「性欲を抑えられないから」 だとしたら、悲しくないですか? 性欲を満たすために彼女の身体を求めてはいけないと思ってきました。 しかし、女性にとっては「男の性欲を受け止める」ことも愛情と考えているのか、と疑問に。 いやむしろ、性欲を満たすことも愛情の中に含まれるのか?、と。 性欲と愛情を別々に考えていましたが、 一緒に考えるべきなんでしょうか。 ただし、「性欲が抑えられない」時は自慰行為することが前提です。 だからといって浮気したり風俗に行くことはまた別の問題だと思うので。 ですから「風俗に行くんだったら私でいいじゃない、と思う」というのは無しです。 というか、それはそれで愛情ではなく打算的な考えなんじゃないかと思いますから。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 愛しいという気持ちや好きという気持ちが湧きません

    20代男です。 異性に対して愛情がわきません。 この人生で本当にそういう気持ちが湧いたことがありません。 異性に対してに限らずかもしれません。 根本的にまず、人全般に対して興味がないのかもしれません。 元を正せば、自分嫌いであり、自分の人生にも興味がないのかもしれません。 厭世的な部分があります。 女性と交際したことはあるのですが、 そのような愛情は一切わかず、最終的に鬱陶しくなって疎遠になりました。 なぜこれが悩みなのかというと、 おそらく性欲があるからだと考えています。 風俗にも行きましたが、やはりむなしく、 愛しあっている人としかこういう行為は意義がないと感じました。 しかしこれは愛情ではないはずです。 僕の中にいまあるのは性欲だけです。 相手からしても、僕がそんな気持ちしかないと知れば、離れていきます。 やるせなく、もどかしいです。 そして、歳をとってその性欲すらなくなったときはどうなるのかと恐ろしいです。 「恋愛相談」のカテゴリーではないかもしれませんが 何かアドバイスをもらえないでしょうか。 よろしければ男性か女性か教えていただければと思います。

  • 性欲と恋愛について

    性欲と恋愛ってどういう関係にあるのでしょうか? 「セックスは好きな人とでないとしてはいけない」というのが一般論のようですが、僕はどうもそれは賛同できません。 性欲っていうのは恋愛対象でない人に対しても抱くものです。だから別に友達同士でセックスしたところで何ら問題はないと思います。 一方、恋愛する時に性欲を伴わなければおかしいという考え方も間違っているのではないかと思います。 つまり、性欲と恋愛は全く独立なものなのではないかというのが私の考えです。 よく「浮気」の意味を、「恋人以外の人と性的関係をもつこと」と考えている人がいますが、これはまさしく性欲と恋愛を同一視した考え方なのではないかと思います。僕の考える「浮気」の意味は、文字通り「気持ちが浮くこと」だと考えています。つまり、「別に誰が誰とセックスしようがそんなことはどうでもいい、でも恋人以外の人間を好きになってしまうのはまずいのではないか」ということです。 こんな僕の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 女性を買わない男性はいるの?

    わたしは、高級ソープで働いています。 正直に申し上げてお客さんの80%が「一般女性から見向きもされないような魅力のない人」 残りの20%が「お金と時間をもて余したおじいちゃん」もしくは、「ごくごく普通の男性」といったところです。 そして、全体の6割以上が既婚者で家庭のある方や、彼女持ちです。 この仕事をしていると、もしかしたら男性は、女性が嫌だと言わなければ、浮気や風俗を隠そうともしないのでは、と思います。 あるお客さんは、嬉しそうに娘さんの写真を見せてきました。家ではいい父親やってるんでしょう。あるお客さんは、妻が一番大切で、ラブラブだと言います。 わたしの父親も、母はそんなことできない人だと言ってますが、友人に付き合って行ってるような気がします。 だけど、自分のことを完全に棚に上げて言ってしまうと、大切な人を傷付けてまで女を買いたいのですか? 風俗で働く女性は軽蔑されますが、それなら買う男性はどうなんですか? と、真剣に考えてしまいました…。 風俗へ通う男性や、風俗嫌いな男性、女性の意見もお待ちしてます。

  • 浮気・不倫のボーダーライン (結婚されてる女性にお伺いします)

    「浮気は男の甲斐性だ」とか、 「風俗は浮気ではない」なんてよく言いますが、 本当にそうなんでしょうか? ここに相談されている既婚者の女性や、回答者の男性/女性共に軽いな~って思ってしまいます。 勿論、互いの理解があるのならお好きにどうぞという感じですが、妻に拒絶されたから風俗・・・って盛りのついたサルかと思ってしまいます。 私だって30歳の既婚男性ですが、サルもしくはそれ以上に性欲や願望もあります。 それでも理性くらいは持ち合わせていますよ。 既婚者の女性の方の意見をお聞かせ下さい。

  • 恋愛したことないのは…

    こんにちは。私は23歳♀です。 実は今まで男性とお付き合いしたことがなく、 また同世代の男性ともまともにお話ししたことがありません。 でも、恥ずかしいので友人たちには一切口にしたことがありません。 自分では見た目や性格はごく普通だと思います。 この前、同じく男性とお付き合いしたことがない友人に 彼氏が出来ました。正直、悔しいというか、ショックでした…。 このことを母親にいうと 「あなたはそういう気持ちでいたのか。軽蔑する。」と言われ、 彼氏がいなくて寂しい、彼氏がほしいという気持ちがいけないこと とされ、二重にショックでした。 休日に街を歩くカップルを見ると一人で歩いてる自分がものすごく惨めに感じます。もうこんな寂しい気持ちは味わいたくないのに、 彼氏がほしいと思うことは母親から軽蔑される…。 恋愛したことのない女性ってやはり人間的に問題ある証拠でしょうか…。 また、女性が恋愛したいことは軽蔑されることでしょうか。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。

  • 女性はHが好き?

     これまでの人生経験では、性欲向きだしな男性は嫌いという女性が方が多いと思います。相手を思う気持ちや、生活的なバランスを考えて恋愛をして、そのおまけで体の関係があるという考えで恋愛をしている人が多いように思えます。  しかし、まれにこのサイトでも投稿があったのですが、3Pをするくらいハードなのが良いという性欲が高い人もいます。  全体的な傾向はどちらなんでしょう?。  個々に又は、時期よって違ってくるとは思うんですが、女性は性的欲求を内面に思ってても表に出さないのが良しとする風潮が、未だにあると思います。だから、表面化せず、わかりません。  男は大体、性欲中心な恋愛思考な人が多いと思うんですが、女性は性欲がやはり薄いんでしょうか?