yuzurenkaのプロフィール

@yuzurenka yuzurenka
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

初めまして Yuzuren kaと申します ここのサイト初めてなので色々質問出来たらと思ってますf^_^; よろしくお願いします(>_<)

  • 登録日2010/12/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 恋愛しない女性

    恋愛しない女性 現在19歳の女性です。私は過去も現在も恋愛経験はありません。告白されたことは二回ほどありましたが、断りました。その時は恋愛に対して大した感情もなく、むしろ興味はありました。 でも、どこもかしこも恋愛ばかりで、こんな型通りの人生は楽しいのかしら?と思うようになり、一切恋愛事に興味がなくなりました。ドラマも恋愛ものを見ても面白くないし、漫画も恋愛ものはあまり読みません。今も恋愛したいとは思いません。 私は少しトラウマがあって、母が私が生まれる前に風俗店で働いてました。本当に父の子か分からずDNA検査までしたそうです。しかし、母は好きで風俗店に勤めていたらしく、父の反対を押し切って働いていました。浮気も小学生の時に数回、今もしていると思います。家庭に愛情なんてありません。両親は私を愛情をかけて育ててくれていましたが、母のことは許せません。それから風俗で働く女性、そこに行く男性も軽蔑の対象で見ています。その人の人生なので私がどうのこうの言えませんが、正直、引いてしまいます。そして、いつからか人間なんて、子孫を残すために恋愛をしているだけで、愛は偽善なんじゃないかと思うようになりました。現に夫婦も一緒に居て飽きてくるから、浮気をしたり、男性は風俗に行ったりするのでしょうし。本当に死ぬまで愛し合うなんてなかなかないと思います。人間の本能が恋愛に走らせてしまい、欲しい物を購入した時の満足感と同じで、冷めてしまう。そう考えると非常につまらないし、こんな無駄なことをして生きるなら誰にも気もお金も使わず、友人と遊んだり、一人で好き勝手していた方が楽しいと思うようになりました。恋愛しないのだからパートナーから裏切られることもない、誰にも干渉されないと。 でも一生恋愛しなくても、やはり性欲は出てくるでしょうし、男性のように風俗に行くわけにも行かないので、困りものです。仮にそんな店があっても金で男を買おうなんて思いませんし、性交渉のために恋愛もしたくありません。私自信が風俗に行く人を軽蔑しているのでそんなことはしませんが、すごく複雑な気持ちです。恋愛はしたくないけど、性欲はある...人間て都合のいい生き物です。私自身も勝手だと思います。 まだ19なので、もしかしたらこれから数年したら考えが変わるかもしれません。私も飽きっぽいので、ころころ意見が変わるので、こんな偏った考えもなくなって少しは受け入れられるようになっているかもしれません。 恋愛しない人って本当にいるのでしょうか?またどんな理由でしないのでしょうか?

  • アトピーです。就職での健診が怖いです。

    こんにちは。 現在、就職活動をしている大学生なのです。 今週、選考中の企業(第一志望で、採用人数が若干名)で最終面接+健康診断があります。採用数が若干名のため、大人数を採用する企業よりも健診自体が丁寧なものになり病状がばれないか心配です。 学校からの健康診断証明書は「異常なし」となっています。 面接については、自分も精一杯努力していこうと思うのですが、その後の健康診断の結果も加味して内定を出すそうで、そちらがとても不安です。 実は、2年前からアトピーを患っています。もともと幼少の頃から冬場になると背中の一部が乾燥するごく弱いアレルギー体質だったのですが、大学入学後に極度のストレス(とうかショック)が続いたことと、医師に処方されたステロイドを乱用した結果、悪化して成人型アトピーとなってしまいました。 ステロイドを処方された病院からは変え、東洋医学と西洋医学を組み合わせた治療を受けています。その病院で最初に血液検査をされたのですが、「アレルギー体質ですね」と言われたことから、採血や尿検査でアトピーということがバレないか、選考に影響しないかととても不安です。 現在は風邪をこじらせたために咳止めの薬・くしゃみの薬(アレルギーの薬でもあるそうです)・漢方を飲んでいます。血液検査や尿検査でこれらの薬物は検出されるのでしょうか? 皮膚は現在は沈静化していて、跡もあるのですが外見でアトピーとばれることはないです。 あと、アトピーは良くなったり悪くなったりを繰り返す病気だと聞いています。アトピーだと職務に影響すると見なされるでしょうか? 仕事内容は事務職ですが、人前に立つことも多い仕事です。 最後に、健康診断までに体質を少しでも改善したいのですが、何かアドバイスがあれば、それもお願いします。 長文を最後まで読んでいただきありがうございました。 よろしくお願いいたします。