• ベストアンサー

ネットワークビジネスについて。

koiyoshiの回答

• koiyoshi
回答No.2

極端な言い方をすれば、ネットワークビジネスは今までの人脈をお金に変えていく、と言えなくもありません。 また、成功する(儲かる)のはごく一部です。殆どの人は儲からずに泣きをみます。ビジネスモデルをよく考えてみれば分かると思います。 お覚悟があるなら取り組まれてみてはいかがでしょうか?

10801080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よくよく考えてみれば今までの人脈をお金に変えるのと同じ事ですね。確かに皆が幸せになるとは限りませんもんね。もっとよく調べてみます。ありがとうございました。