• ベストアンサー

フォトムービー2 DVD書き込みができない。

フォトムービー2 DVD書き込みができない。 フォトムービー2 DVD書き込みができない。 先日フォトムービー2を購入し 曲に画像を入れて3ステップでDVDを作りましたが 3分ほどの歌にDVD一枚 使うのはもったいないので 作成したファイル4個くらい作り、DVD一枚に書き込みたいのですが、その方法が分りません。 一度それらしきものをDVD焼いてみましたが テレビでは再生できず パソコンではエラーが出ます。 初心者なので 専門用語でないわかりやすい方法で教えてください。 クリックする手順 → で教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

サポートに問い合わせください きっとここよりも丁寧に説明してくれると思います http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=936&p=photomovie1

nanako725
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。