• ベストアンサー

ドライヤーを購入しようと思うのですが、くし付のドライヤーとついてないド

ドライヤーを購入しようと思うのですが、くし付のドライヤーとついてないドライヤーはどっちがいいんですか??私の髪の長さは方につかないくらいです。 パナソニックのナノケアを購入しようと思っています。 宜しくお願いします。

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くしは取り外せますから、くし付を購入されるのはどうでしょうか?私はそうしています^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね(^-^) ドライヤーを使うことなんてほぼなかったから取り外せるっていう考えがなかったです(+_+) くし付にします。 ありがとうございました。