• 締切済み

panasonicくるくるドライヤーナノケアについて

panasonicのくるくるドライヤー ナノケアを購入しようか迷っています。アドバイス頂ければ幸いです。 今までカールをセットするようなタイプのドライヤーを使った事がないのですが、お風呂上がりのような、髪がかなり濡れた、湿った状態でも使えるのでしょうか?(普通のヘアードライヤーの代用となり得るでしょうか?) また、現在ストレートのショートボブなのですが、少しうねりのクセのある髪のため、ストレートアイロンを使用しています。「くるくるドライヤー」なので、本来カールに使用するために作られているかと思いますが、自然なストレートを作る事も可能でしょうか? 別売りのヘアードライヤー(panasonicで、同じくナノケアのもの)と今回の「くるくるドライヤー」、両方買えば無難だとは思うのですが、予算の都合上、どちらか一つにしなければと考えています。 もし購入した方、使用した方がいらっしゃいましたら、もしよろしければ、教えて頂ければと思います。どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

この形のものは使いづらいのでおすすめはしません