• 締切済み

横浜市の心療内科を。

彼女が自律神経失調症によるめまいで、かなり具合いが悪そうです。どなたか横浜市内にある評判のいい心療内科を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

横浜駅西口に沢山ありますが、ねぎしクリニックは口コミ情報サイトでかなり評価がいいです。駅から徒歩5分ほどです。

• Lyric
回答No.2

#1です。 サイトを載せ忘れてしまいました・・・

参考URL:
http://www.utu-net.com/
  • Lyric
回答No.1

bay-sideさん初めまして。 私は横浜の人間でないのですが、 このサイトから病院をいろいろ検索できますので、参考になさってみて下さい。 少しでも早くよくなるといいですね。