• 締切済み

office2007ですが、excelで行の幅を広げて文字をたくさん入

office2007ですが、excelで行の幅を広げて文字をたくさん入れているため 入力したデータを確認するときに、スクロールが滑らかにならず 行の広さに合わせてスクロールされてしまうため、見にくいのです。 少しずつ滑らかにスクロール出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

Excelはセル単位のスクロールなので、基本的には できないと思います。 ただし、確認だけということなので、 (1)[印刷]→[プレビュー]画面で確認する。 (2)[表示]→[ズーム]で小さめの倍率を選択する。

394313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 代わりの方法として使ってみます。