• ベストアンサー

数時間のデートで何をしますか?

数時間のデートで何をしますか? 学生なのですが、お互い忙しく予定が合いません。最近のデートは10時から13時とか夜の6時から10時とかばっかです。大低ファミレスでご飯食べて、おしゃべりして解散です。それでも十分楽しいのですが、さすがに同じパターンばかりで… 皆さんだったら、何をして過ごしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ファミレスとかもいいけど。。。たまには。。。 歩いてどこかに行く。 今なら市内できれいな場所のお花見に行きます。公園だってきれい、かわいくお弁当作ろうよ。 若いお二人だからあまり興味ないかもしれないけど、彼氏と行ってお花見で露店の食べ物食べたり、花火みにいったり、初詣行っっておみくじひいたり、そういうのって、あとで、すごくいい思い出になります。お金もかからないし。

shina52
質問者

お礼

キレイな公園が近くにあるので、行ってみようと思います。お弁当って思い付かなかったです。料理は得意なので、今度作ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

正直なところ 私はラブホ直行です。 セックスもしはしますが それよりも まったりと二人きりの時間を過ごすのが好きです。

• milkhiyo
回答No.3

そーですねぇ。。 あまり時間がないようですから、ご飯のほかにちょっとだけ ゲームセンターとかに足を運んで プリクラ撮ったりとか遊んでも良いんじゃないかと思います。 ぬいぐるみのUFOキャッチャーとか多いトコだったら けっこう女の子も楽しめると思います。 ただ、お金を使いすぎちゃうかもですけど;

• joqr
回答No.2

SEXすれば?

• draft4
回答No.1

ホテルに行くけど?