• 締切済み

福岡の合唱団

福岡市で合唱団を探しています 20才、男、学生です 何か良い情報がありましたら、是非回答をお願い致します

みんなの回答

• spsp_mk
回答No.1

020410さんがどのような合唱団をお探しか分かりませんが、 まずは以下の合唱関連の連盟に所属している所から、気になるところを見つけて、 まずは練習見学に行かれるのが良いのではないでしょうか? 福岡県合唱連盟加盟団体一覧 http://jcaf.web.fc2.com/profile.html#4 福岡音楽団体連絡会加盟団体一覧 http://members3.jcom.home.ne.jp/ondanren/profile.html 見学に行ったからと言って、絶対入らないといけない!と言うことはありませんし、 これらの連盟に加盟しているところなら、身元・素性もはっきりしていますので、 安心ではないかと思います。