• ベストアンサー

ホームページなどの画像の加工は?

例えば水着の女の子の画像を顔だけ変えて印刷し、店内のPOPなどで使用した場合(顔は従業員のもの)法律的に問題はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.2

こんにちは フリー素材であっても、個人使用以外の目的では問題だと思います。 ましてや間接的であれ、それを使うことで利益を得るような行為は問題だと思います。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

公開されている画像がフリーでない場合、問題となる可能性がありますね。 フリーでも 加工は、禁止されている場合もあります。