• 締切済み

女性の気持ちが知りたいです。

bananan-kunの回答

回答No.4

B型なんで、言葉がストレートすぎて傷つけたらすいません。 ただ、あなたさまと彼女がうまくいくようにとおもいまして、私の気持ちを書いてみます。 >彼女もB型なんです。 あぁなんとなくやっぱりってかんじです。でもいろんなタイプいますからね。 >だからあなたの言うことはあたってる気がします。 はい。彼女の行動に対してなぁんも心配することは正直ありません。 >男と二人で遊びに行くのはやめてほしい。と言われたらどう思いますか?束縛がきついですか? 私の20歳頃のB型的考えの感覚に戻って回答いたしますね。 束縛とはおもいません。ただし、なぜそういうことを言うのかをまったく理解できません。 つまり、あなたさまが女性とどこかに行こうがとくに心配はしないかも? だって、彼女からみて異性とでかけることは何も心配することではないから。 一つ言えるのはB型は異性とでかけますが、逆に下心を持ってる人とでかけることには警戒するタイプがいます。あ、なんか雰囲気がやばそうとおもってきたらその異性とはでかけません。 何も考えずにでかけているようで、考えています。 私はそうですね。 だから、「男と二人で遊びに行くのはやめてほしい。」という言葉を伝えてもいいですが、単にやめてくれというのではなく、自分の気持ちを素直になぜそうおもうのかをしっかり伝えてみるといいですよ。 異性の下心のお勉強をしてあげるのもいいのでは?ただし、そんなのありえないって笑われる可能性がありますけど、今の状態よりは多少理解してくれるようにはなるとおもいますよ。 あとは、あなたさまが彼女の相手になる回数を増やしてあげてくださいね。 まぁ二人で遊びに行くのはやめてくれる?または控えてくれる?または複数で遊ぶようになるとおもいますが?・・・うぅん・・・どうでしょうか??? 20代の頃の私なら・・・うぅん・・複数で遊ぶことにきりかえるか、遊ぶのを控える程度にして異性と遊んだことを彼氏に話さなくなります。 ただ、20代後半頃からは彼氏さまの言った意味を理解できて、異性と2人きりで遊ぶことはキッパリとやめますね。若いころはなかなか分かりませんでした。 言い方はきをつけてくださいね。キレたように言った場合は、女性は束縛されたくない点があるとおもいますが、とくにB型は自由が好きなのでこれからもこの状態が続くのかとおもってしまう場合があるので気を付けてくださいね わたしは異性の下心をお勉強してからは、同年代や年上、恋愛対象の異性とは2人きりででかけることは好きな気持ちがない限りはもうしないし、彼氏ができたらそういうのはないですね。 ただ、20代前半など若いタイプ(ただし彼女いない人限定)。つまり私も相手も年が離れていて恋愛対象ではないタイプであれば、今でも何も考えずにきっとおでかけします。 だって、絶対に何事もありえないから(笑) 文章まとめるの下手なので、長文となりすいませんでした。