• 締切済み

女性の気持ちが知りたいです。

bananan-kunの回答

回答No.4

B型なんで、言葉がストレートすぎて傷つけたらすいません。 ただ、あなたさまと彼女がうまくいくようにとおもいまして、私の気持ちを書いてみます。 >彼女もB型なんです。 あぁなんとなくやっぱりってかんじです。でもいろんなタイプいますからね。 >だからあなたの言うことはあたってる気がします。 はい。彼女の行動に対してなぁんも心配することは正直ありません。 >男と二人で遊びに行くのはやめてほしい。と言われたらどう思いますか?束縛がきついですか? 私の20歳頃のB型的考えの感覚に戻って回答いたしますね。 束縛とはおもいません。ただし、なぜそういうことを言うのかをまったく理解できません。 つまり、あなたさまが女性とどこかに行こうがとくに心配はしないかも? だって、彼女からみて異性とでかけることは何も心配することではないから。 一つ言えるのはB型は異性とでかけますが、逆に下心を持ってる人とでかけることには警戒するタイプがいます。あ、なんか雰囲気がやばそうとおもってきたらその異性とはでかけません。 何も考えずにでかけているようで、考えています。 私はそうですね。 だから、「男と二人で遊びに行くのはやめてほしい。」という言葉を伝えてもいいですが、単にやめてくれというのではなく、自分の気持ちを素直になぜそうおもうのかをしっかり伝えてみるといいですよ。 異性の下心のお勉強をしてあげるのもいいのでは?ただし、そんなのありえないって笑われる可能性がありますけど、今の状態よりは多少理解してくれるようにはなるとおもいますよ。 あとは、あなたさまが彼女の相手になる回数を増やしてあげてくださいね。 まぁ二人で遊びに行くのはやめてくれる?または控えてくれる?または複数で遊ぶようになるとおもいますが?・・・うぅん・・・どうでしょうか??? 20代の頃の私なら・・・うぅん・・複数で遊ぶことにきりかえるか、遊ぶのを控える程度にして異性と遊んだことを彼氏に話さなくなります。 ただ、20代後半頃からは彼氏さまの言った意味を理解できて、異性と2人きりで遊ぶことはキッパリとやめますね。若いころはなかなか分かりませんでした。 言い方はきをつけてくださいね。キレたように言った場合は、女性は束縛されたくない点があるとおもいますが、とくにB型は自由が好きなのでこれからもこの状態が続くのかとおもってしまう場合があるので気を付けてくださいね わたしは異性の下心をお勉強してからは、同年代や年上、恋愛対象の異性とは2人きりででかけることは好きな気持ちがない限りはもうしないし、彼氏ができたらそういうのはないですね。 ただ、20代前半など若いタイプ(ただし彼女いない人限定)。つまり私も相手も年が離れていて恋愛対象ではないタイプであれば、今でも何も考えずにきっとおでかけします。 だって、絶対に何事もありえないから(笑) 文章まとめるの下手なので、長文となりすいませんでした。

関連するQ&A

  • 女性に質問  女性の気持ち

    女性の方の回答をお願いします これって脈ありなんでしょうか? 合コンで知合ってから、かれこれ1年ほど経つ女性がいます。 知合ってから2ヶ月は、頻繁にメールでやり取りをしたり、友人を 含め花火に行ったり、2人で飲みに行ったこともあります。 ただ、当時はお互い様子見でタイミングを逃した感じがあり、 その後、少し疎遠になりましたが、数回、友人交えて飲み会に行っ てます。 最近、久しぶりにその女性にメールしたところ、彼氏に振られて 落ち込んでいるので相談にのって欲しい、というので、気分転換 を兼ねて2人で飲みに行きました。 別れた彼氏とは数ヶ月の付き合いだったようで、気持ちを切り替 えて前に進みたい、との話でした。 その飲みの後、こちらから花火を見に行こうと誘うと、その日は 予定があるので駄目だけど、代替日としていくつか都合の良い日 を提示してきて、是非行きたいとのことでした。 ここまでは、なんとなく脈があるのかな~と思うのですが、気に なるのは、以前は相手発のメールもあり、即レスだったのが、 相談に乗って欲しいと言われて2人で飲んだ以降、相手発のメール がなくなったことです。 距離を置くためにメールをしてこないのでしょうか? このときの女性の気持ちは? 脈はあるのでしょうか?

  • 付き合っている相手の女性の気持ちが分からず困っています。。。

    自分は今海外の大学で勉強をしていて、付き合って半年になる一つ年下の彼女がいます。付き合うきっかけとなったのは彼女からの告白でした。(今の彼女と付き合う前、2人程こちらでお付き合いした女性がいます)しかし、恋愛の価値観、考えの違いからか喧嘩がたえません。一ヶ月程前にも別れるか別れないかのかなり大きな喧嘩をしました。彼女といると、とても楽しく、いやな事も忘れさせてくれるような本当に大切な存在ですが一緒にいても何故か安心、心を完璧に許す事がですません。どこか自分で相手に気を使ってるような気がします。それに、一緒に居ると、冗談だとは思いますが、他の男性と付き合いたいとか、こちらが不安になるような事を色々と言うのです。自分としてはそう言うお互いを心配させる関係よりも、もうすこし落ち着いた付き合いを出来ればなと考えています。 彼女とは一ヶ月程の遠距離なのですが、メールにこちらが返信しないと不機嫌なるのに、こちらから送ったメールにはめったに返事をくれません。こちらが色々と心配しメールを送っても一言メールしか帰ってこないのです。自分としては遠距離で相手も心配だろうから、自分が今日どんな一日を過ごしたかのどをメールで送っています。 返事がないにも関わらず、このままメールを送り続けるべきですか?? 最近、本当に彼女の気持ちが分からなくなり本当に不安、心配な気持ちでいっぱいです。 どうすればお互いにとって一番のでしょうか??  

  • 女性のキモチ(分析お願いします!)

    最近、彼氏のいる女性に映画に誘われたり、海に誘われたり、お祭りに誘われたりして、結局二人で行きました。 全部ばらばらの相手なんですが、それぞれいい友人で、いちばん仲の良い相手とはほとんど毎日メールでやりとりしています。 全員に彼氏がいることを知っていますので、あまり雰囲気を出さないように、途中から共通の友人を呼び出したりと気を使ったんですが、彼女たちはいったいどういうつもりで誘ってくれたのか気になります。 もっと雰囲気だしてノリノリで関係を進展させたほうがよかったのかな?……とか。 なんだか行き先が微妙にデートっぽいので。 でも、ちゃんと彼氏がいるわけですし。 どう思いますか?

  • 女性の気持ち

    20代の男です。好きな女性がいます。 連絡先を聞き、2か月の間に2回2人で映画に行きました。連絡するのはいつもこちらからで、電話やメールが相手から来たことはありません。 職場では彼女は後輩で普通に話します。真面目な性格です。 相手の女性が自分のことをどう思っているのかわからず悩んでいます。 相手から連絡が来ることは無く、脈なしとも考えますが、真面目な彼女が好きでもない男と2回2人で映画に行くとも思えないし。 「会えてうれしかった」と好意を感じさせる内容をメールに入れたりしますが、当たり障りない返信で、こちらの気持ちがわかっているのかすらわかりません。 彼女は一体どう思っていると思いますか?

  • 女性の気持ち

    自分自身考えても何も解決せず、 どうしようもなくなりここに質問してます。 私には好きな人がいるのですが、 その人とは食事会で知り合い早半年。 ドライブ、食事、映画等遊びに行ってはいるものの、 その間隔が1ヶ月くらい毎回空いてます。 ということで二人で出かけたのは6回。 お互い社会人だし、若干遠距離なので(車で1時間半くらい) 頻繁には会えないのは仕方ないかと思ってます。 メールは週2、3回、電話はほとんどしません。 ただメールをすればその日中に返事はきます。 会ってるときは非常に楽しいんですが、 自分って相手にどう思われてるのかなと。 遊ばれているだけなんでしょうか・・・ ご意見だけでなくよかったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 後輩の子が好きです。でも相手の気持ちがわかりません。

    高校2年生の男子です。 1ヶ月前に知り合った後輩を好きになってしまいました... 後輩の子とは同じ部活です。 最初はメールでやりとりしてたのですが、 そのうちバイト先に遊びに来るって話になりました。 僕としてはうれしいことなんですが、 実はその子に彼氏がいたんです。 でもあまり上手くいってないようで、チャンスがあるかもと思い バイト先にくることになりました。 そのあと2人で公園に行き、ベンチに座って話してたんですが けっこう距離も近く相手も嫌がっては無かったので その時はいい感じだなと思いました。 その後もメールでやりとりしたんですが、 その子はやっぱり彼氏のことが好きみたいです。 でも僕と出かけることもいやではないようで、 相手の気持ちがよくわかりません。 軽い子とは思わないのですが、 正直遊ばれてるとも感じました。 それとも相手は僕のことを恋愛対象としてではなく、 ただの先輩としての付き合いだと思っているのでしょうか? 僕としてはチャンスがあるなら 諦めたくないです。 色々な意見、どうしたらいいかなどのアドバイス待ってます。 特に女性の方の意見を聞きたいです。 つたない文章ですみません。

  • 女性の気持ち

    女性の人って自分を好きな男(付き合っていなくて、相手の自分に対する好意を知っている人)と二人きりで遠出のドライブや映画に行ったりするのって平気なんですか? みんな一緒ならとか、嫌だとは思わないんでしょうか? また、2ヶ月前には「彼氏はいらない、一人でいたい」と言っていたのに、急に「彼氏が出来ない」って言ってたんですけど、急に180度逆の意見に変わるんですか?

  • 好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません

    好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません 今度同じ大学の女の子と2人で映画を見に行くことになったんですが、 相手は僕のことどうおもっているのかよく分からないんで、その点でアドバイスお願いします 彼女とは何回もメールのやり取りして遅いときは26時くらいまでメールしてました でも彼女は普段寝るのが遅いらしい(友達に聞いた) この前に彼女にメールでマンガを借してほしいと言われ、貸している最中です でも大学ではほとんど話はできません、僕がはずかしがってすぐ切り上げてしまうので1言2言だけです 映画は自分から誘いました よろしくお願いします

  • 既婚女性(元カノ)の気持ち

    はじめてこのサイトを利用します。 みなさま、宜しくお願い致します。 自分、29歳独身。 女性、29歳、既婚10年、2人の子供。 彼女は中学~高校時代の元カノです。 彼女の家庭の事情で遠距離になってしまい、 連絡の頻度も減って行きそのまま自然消滅してしまいました。 1年前に再開して、お互いに懐かしいね~といった感じで連絡先を交換し その後はメールと電話で頻繁に連絡しあってます。 最近になって、私はまた彼女の事を好きになってしまいました。 彼女が都合を付けられる時は、2人で飲みに行ったり、夜に映画に行ったり、 買い物に行ったりしています。 肉体関係はありませんが、キスしたりハグしたり、頭を撫でたり。 彼女も嫌がってはいません。 私が仕事で凹んだ時は、優しく話を聞いてくれたり。 風邪で寝込んだ時は、心配して電話してくれたり。 彼女の優しさや気遣いが、どんどん愛おしくなってきてます。 自分たちがしていることは、世間からしたら絶対にしてはいけないこと! 許される事ではないとわかっていますが、 彼女は私を大事にしてくれます。 彼女はどういった思いで、私に逢ったり連絡したりしているのでしょうか。 同じような経験をされてる方や、既婚女性の方々、 彼女の気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら、お話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちが重い

    付き合って2週間ほどの彼がいます。お互い学生、埼玉、千葉の中距離恋愛です。学校は違います。 これまで3回ほどデートしました。場所は新宿、渋谷などです。はっきり言ってお金がかかります。かといってお互い学校が忙しく、どちらかの家・・というわけにもいきません。 しかも、私はかなりサバサバした性格で、メール、電話も少しでいいやと思ってしまう性格です。逆に彼は常につながっていたいと思う性格のようで、数時間後とにメールしてきます。それがすごく重いです。 メールでも電話でも彼は私への思いをこれでもかというほどぶつけてきて、もっと軽い付き合いを望む私には思いのです。 付き合い始めたばかりですが、続くのか・・?と思ってきました。軽い気持ちで付き合い始めた私も悪いです。もう別れたいです。一人になりたいです。でも別れを伝えたら彼、絶対傷つくと思います。。 どうやって別れを伝えたらよいでしょう。 長文読んでくださってありがとうございます。