• 締切済み

既婚女性(元カノ)の気持ち

はじめてこのサイトを利用します。 みなさま、宜しくお願い致します。 自分、29歳独身。 女性、29歳、既婚10年、2人の子供。 彼女は中学~高校時代の元カノです。 彼女の家庭の事情で遠距離になってしまい、 連絡の頻度も減って行きそのまま自然消滅してしまいました。 1年前に再開して、お互いに懐かしいね~といった感じで連絡先を交換し その後はメールと電話で頻繁に連絡しあってます。 最近になって、私はまた彼女の事を好きになってしまいました。 彼女が都合を付けられる時は、2人で飲みに行ったり、夜に映画に行ったり、 買い物に行ったりしています。 肉体関係はありませんが、キスしたりハグしたり、頭を撫でたり。 彼女も嫌がってはいません。 私が仕事で凹んだ時は、優しく話を聞いてくれたり。 風邪で寝込んだ時は、心配して電話してくれたり。 彼女の優しさや気遣いが、どんどん愛おしくなってきてます。 自分たちがしていることは、世間からしたら絶対にしてはいけないこと! 許される事ではないとわかっていますが、 彼女は私を大事にしてくれます。 彼女はどういった思いで、私に逢ったり連絡したりしているのでしょうか。 同じような経験をされてる方や、既婚女性の方々、 彼女の気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら、お話を聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

不倫経験者です。 元カノさんは19歳で結婚したことになるので あまりたくさんの恋愛をしてこなかったのではないでしょうか? もしかしたら、「もっといっぱい恋したかった」と思ってたところに、 自分を好きになってくれる人が出現して、甘えてるだけなのではないですか。 恋愛の楽しさだけを味わいたいのかもしれません。 不倫に深入りすると痛い目にあうので覚悟してください。

11920830
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 確かに、早くに結婚&出産をしているので、もっと遊びたかった。恋してみたかった。 と飲んだ時に言っていました。 恋愛の楽しさだけを味わいたい……そうなのかもしれませんね。 私は彼女がもし離婚したなら、子供も一緒に受け止める覚悟があるのですが、 結婚生活が10年も続くと、なかなか離婚が出来ない。とも言っていました。 貴重なご意見、ありがとうございます。