• ベストアンサー

ヤスオクについて

.......つい最近..振り込めちょめちょめやったばかりやん ----------------------------- 最近ヤスオクというサイトの会員登録をしたのですが、 落札するためにはコインが必要だそうです。 そこでコインを買おうと思っているのですが、コインの購入にはネット支払やクレジットカード支払いなどがあり僕にはできません。 そこでコインの購入に近くのコンビニのATMや銀行などで 現金支払いができないのでしょうか?? 長文すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

ヤスオクはやめとけ。 入札自体にお金がかかると言うことは、落札できなければお金を使っただけで商品は得られません。 一度、落札によってヤスオク側にいくらのお金が入るのか計算してみてください。 継続的にヤスオクを使おうと考えているなら、そのぐらいの割引率で商品を購入しているってことになります。

t-tommy
質問者

お礼

同じ商品が出てくるってことは、最後にさくれ(..ら(途中さくっても))ば、総取。仮に、個人が落札しても、入金後(在庫があるかも不明)、メーカー転売で、済むこと(発送履歴も不明)。法は、あってないよなもん。 ......視聴率の多い時間帯に、落札やクーポン(...商品も高く設定)、○○の低い時間帯に落札しないよう設定では、普通に考えて変じゃん。 ....しかも、既に、組織自体転売(そもそも....○○です)。 ここに、存在していると言うことは、国が公認している? .................の?