• ベストアンサー

教えてください

ヤフオクで出品者からの支払方法としてネットバンキング決済とあり ※ジャパンネット銀行・大手都市銀行ATM・コンビニATMからでもこちらのネットバンキングのJNB電子マネーワンタイム口座にお支払いただけます ということは落札者側は現金を持って銀行ATMかコンビニATMから指定された口座へ振込みが出来るのでしょうか? まだ現金振込みや代引きしか利用したことがなく無知なため教えてください

• supoo
  • お礼率80% (32/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

振り込めますよ。 「オークション出納帳」の落札項目をクリックすると、 「オークション支払明細」画面が表示されます。 その中の「支払先情報」が振込先のワンタイム口座ですから、 自分の口座から振り込んだり、現金振込でも振り込めます。 ※ワンタイム口座の支店名は「星座」なので直ぐに判ります。 ※振込先名義にも注意してください。 http://bank.yahoo.co.jp/guide/settlement/auctions/payment.html#onetime 注意されたいのは、基本的にコンビニATMでは現金振込不可です。 唯一可能なのは、am/pmの@BANK-ATMだけが現金振込が可能です。 ※一部の@BANKと、福岡県内の@BANKは、現金振込不可。

supoo
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました