• ベストアンサー

ssdとhddのハイブリット仕様の時の7のエクスペリエンススコアは、ど

ssdとhddのハイブリット仕様の時の7のエクスペリエンススコアは、どうなるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハイブリットというのはSSDとHDDの混合ということでよろしいですかね? 7のエクスペリエンスはプライマリディスクの能力を計測しているようなのでSSDがプライマリディスクならSSDの数値を、HDDがプライマリディスクになっていればHDDの数値になると思いますよ。 ちなみに、私は安物SSD1個+HDD3個(RAID構成なし)で7.3になってます。

ttmt27398
質問者

お礼

自作でwindows7のエクスペリエンススコアをオール7にしようとと思ってます。大変参考になりました。ありがとうございます。