• 締切済み

フェリカのこんなメッセージが消えません。困っています。

フェリカのこんなメッセージが消えません。困っています。 2週間ほど前から、以下のメッセージがyahooを開くたびに出てきて、困っています。どうにか出てこなくする方法はありませんか? エラーメッセージ 「フェリカのかんたん登録2-自動入力 フェリカ対応カード・携帯をフェリカポート・パソリにかざしてください」 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「FeliCa対応カード・ケータイをFeliCaポート/パソリにかざしてください が表示される」 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=035091 上記の方法で解決しませんか。

kawarihoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に消すことができストレスが解消されました。